スタッフブログ

スタッフがリノベーションの
お役立ち情報をお届けします

メーカー選びに悩んでいます

“ウチ”のご主人様は家の事より最近パソコンにかぶりついている。
何かの検索に夢中。ちょっと覗き見したら「メーカー選び」とか「メーカーのここが決め手!」などやたら「メーカー」とか「業者」の文字が並んでいる。

今の家を手直しする気満々!でも依頼先を悩んでいるみたい。
きっと世の中には沢山「メーカー」や「業者」があるんだろうな~。
検索大変そう。“ウチ”はお家がキレイになるから愉しみ♪

おやおや、検索の仕方が変わってきた!
どれどれ「耐震性能」?
なるほど。耐震は{等級}で区分できるみたい。
地震は怖いからご主人様これは絶対工事して!

※実際の耐震補強の様子です。

また検索の仕方が変わってきたぞ「断熱性能」?
ほほぅ!断熱も{等級}で区分できるみたい。
この工事をすると快適な家になるからご主人様これも絶対工事して!
コタツに入りっぱなしの冬ともサヨナラできるかな?

※実際の断熱施工の様子です。

また変わった「環境」「耐久性」「デザイン」?
{脱炭素}{SDGs}{街並み}“ウチ”だってこれくらいは知ってる!
でも知ってるからには参加しないと意味がないんだね。
未来の地球のために、子どもたちや環境保護のためにね。
ご主人様、尊敬します!

家の快適計画。
自分も同じ検索と感じた方は北洲リノベーションへご相談ください。
ちなみに、“ウチ”の寝床はゲージだから何も検索しなくて大丈夫。
でも快適な家で暮らす家族の一員になることが希望♪

以上、北洲リノベーション仙台支店スタッフでした^^


PAGE
TOP